アドヴェンチャーグループ

ブランド紹介

  • Hunch

    (ハンチ)

    CONCEPT
    トレンドをモードカジュアルに表現し、素材とディテールにこだわった
    トータルコーディネートを展開。
  • TARGET 30代前半〜40代前半(トレンドとオシャレにこだわりを持つ大人の女性)
  • GOODS ジャケット、ボトム、ワンピース、ニット、カットソー、ブラウス
  • Hunch

    (カーキト)

    CONCEPT
    物語のある服をキーワードに、昔から今に続くビンテージ、ミリタリー、ワークアイテムに潜むファッション性と機能美、デザインワークを今の私たちに溶け込むような服をリリースしていきます。
  • TARGET トレンドにとらわれず様々なアイテムを組み合わせて自由にファションを楽しむ人(30代〜40代)
  • GOODS ジャケット、ボトム、ワンピース、カットソー、シャツ、ニット