アドヴェンチャーグループ

ブランド紹介

  • M.M.O.
    CONCEPT
    着ていて毎日が楽しくなる、それでいてお手頃なロープライス。
    カジュアルをベースにトレンドをミックスしたスタイリングを提案します。
  • TARGET ナチュラル&カジュアルテイストを好む、20代後半~40代後半の女性
  • GOODS ブラウス、ワンピース、ボトム、カットソー、ニット、アウター
  • teMite
    CONCEPT
    teMiteは、日常の中のちょっと特別なシーンを提供します。
    着心地の良い素材とボリュームのある女性らしいシルエットにこだわりました。
    手にとってみて、着てみて、見てみて、そんな気持ちになってしまう洋服をご提案します。
  • TARGET 30代前半~40代前半の女性
  • GOODS ワンピース、コート、ニット、ボトム